ボードゲームサークル ガンビターレ

Board Game Circle Gambitare

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【活動報告】3月17日ゲーム会レポート(仮)
3月17日に開催したボードゲーム会は無事終了しました。

今回はちょっと狭めの部屋でテーブル数に不安が有りましたが、結果的には何とかなりました。
とは言え「2卓立てるともうテーブルが無い」という部屋。
持ち寄ったゲームは部屋の隅に並べて置かれることになってしまいましたが。

プレイ時間2時間強の「ツォルキン」が建った一方で、思い返すとやはり小粒なゲームが多かった気がします。
一部がバカゲー合戦っぽくなっていたのは、きっと気のせい。

参加して下さった皆さん、ありがとうございました。


遊んだゲームの紹介は準備中です。後日、ここに追記します。
というかまだ前回のレポートも書き上がっていないわけで。

ちなみに、次回は4月21日(日)の開催になります。
  1. 2013/03/22(金) 21:22:41|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント
お疲れ様でした。
初回は自分の所と重なっていて参加できませんでしたので、ようやく初参加出来ました。
持ち込みも無しでもいいか?とも思いましたが、結果2つ持参品が遊べたのは収穫でした。
また都合が合えば参加していきますのでよろしくお願いいたします。
  1. 2013/03/22(金) 23:01:38 |
  2. URL |
  3. Nim #-
  4. [ 編集]
お疲れ様でした。

テストなんかもさせて頂けまして非常にありがたかったです^^

また次回もお邪魔したいと思います。それでは^^ノシ
  1. 2013/03/23(土) 22:23:08 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集]
Re: タイトルなし
> Nimさん
ご参加ありがとうございました。
こちらも都合を見つけて顔を出していきたいところですが、第四日曜ですと他サークルさんが1つ被ってるので、本当、「都合がつけば」になってしまいそうです。
こちらは今後しばらく第三日曜が確保できてますので、同じく「都合がつけば」是非いらして下さい。

> たかさん
ご参加ありがとうございました。
「惑星管理官」、確かに現場で声に挙がった程度の調整は必要かと思いますが、
テーマやシステムなど非常に面白く出来ていると思います。
製品版が出来た折には1つ所望したいところですね。
今回は手狭な会場でしたが、次回は4Fの1室を確保してあるので、そちらでお待ちしています。
  1. 2013/03/29(金) 19:49:24 |
  2. URL |
  3. 鈴木@gambitare #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gambitare.blog.fc2.com/tb.php/9-28a8f095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<【済】ゲーム会開催案内:4月21日 豊橋市民センター(カリオンビル)にて | ホーム | 【済】ゲーム会開催案内:3月17日 豊橋市民センター(カリオンビル)にて>>
