ボードゲームサークル ガンビターレ

Board Game Circle Gambitare

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月31日 ゲーム会@浜松マスターズギルド 参加レポート
あけましておめでとうございます。

……を通り越して寒中見舞いになってしまう時期ですね。


すっかり遅くなりましたが、去る2012年の末となる31日、
浜松、マスターズギルドでのゲーム会に参加してきましたので、そのご報告を。

特にサークル等の単位ではなく個人でやってらっしゃる方のようです。
愛知県豊橋ボードゲーム会のshuさんから情報を得て、現地合流の約束。


では、遊んだゲームのご紹介と、歯に衣着せぬ感想を。
遊んだゲームは全く同じなので、shuさんのblog記事も合わせて御覧になるとよろしいかと。


※ゲーム紹介のリンク先はgoogle検索から適当に拾っています。 [12月31日 ゲーム会@浜松マスターズギルド 参加レポート]の続きを読む
  1. 2013/01/14(月) 11:16:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2




| ホーム |
